ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都筑五山と三富士 23キロ

<<   作成日時 : 2017/08/11 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

霧雨の中、6時半前に家を出た。多分まもなく雨はは上がるだろう。湿気はあるが23度で、暑くない。予報では27度ぐらいまでで、雨さえ止めば、歩くには絶好。地下鉄で7時半過ぎにセンター北駅。
受付を済ませ、すぐにバラバラにスタート。駅から北東・南東・南西・北西の4つのチェックポイントを回って、夏なので、12時前にはゴールする設定だ。さらにチェックポイントが、先頭が過ぎると移動するという。

駅から北東方向に歩く。百日紅の並木が多い。
画像


ここで道を間違えて、少しロス。国際プールの先でCP1。滝ケ谷公園でまた間違った。後ろを歩いていた人の「右で間違いない」と言う声に従って、大きなロス。

大塚・歳勝土遺跡を通過、弥生時代だそうだ。
画像


茅ヶ崎公園のずっと先がCP2のはずが、移動してきて公園入口でスタンプ。すごいショートカット。
東方公園で大勢で迷った。矢印が雨で消えていたかもしれない。スマホの地図の助けで、何とか都田公園にたどり着く。川和富士でCP3で、ここも少しショートカット。
山崎公園でCP4で、ここでも少しショートカット。

センター北駅のゴールにたどり着く。歩行時間は3時間27分で、2万6千歩。道間違いとショートカットで距離がよく分からないが、歩数から19キロぐらいか。
結局、雨は上がらず、ほとんどが弱い霧雨の中で、15分ぐらいは傘をさして歩いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都筑五山と三富士 23キロ ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる