ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 港の作家展 2017

<<   作成日時 : 2017/06/15 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に続いて、市民ギャラリーに寄ってきた。

1階と2階に70枚弱の大きな絵が展示されていた。最大は130号、200号かと思ってしまうほど大きい。

気に入った4枚の絵の写真を撮ってきた。
去年は5枚だった。その5人の作家の内、2人の人は今年も撮ってきた。他の2人の人の展示は無かった。もう一人の人の絵はあったが、今年は撮らなかった。

杉本さんの「Secret garden」、50号。背後の黄色とピンクの花、もう少し何とかならないものか。
画像


田村さんの「女の風景」、100号。
画像



青木さんの「太古の死」、キャンバス2枚をくっ付けたような横長の100号。美しいブルーだ。この人の絵はときどき見かける。
画像


4人目は中神さんの「記憶の中の未来」、迫力の130号。細かく描いた上から大きく塗りつぶし、部分的には少し残って見える。将来、抽象を始めたら、参考になりそう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
港の作家展 2017 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる