ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季JAG展 2017

<<   作成日時 : 2017/04/12 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜市民ギャラリーに春季JAG展を見に行ってきた。これで3年連続4回目だ。

今年はすごくいいなと思ったのは、1点だけ。邉見さんの「一家総出」。50号や30号が並ぶ中で、10号は小さく感じる。でも、塗り方が素晴らしい。こんな絵が描けるようになりたい。
画像


写真を撮ってきたのは、毎回お馴染みの中村信さんの「カリフォルニアで」。この人は本当に器用だと思う。油絵も描くし、パステルも使う。
画像


古畑さんの「葦川原(相模川)」も悪くなかったが、写真を撮るには今一の感じ。
今野さんの2枚の絵は好きになれない。一昨年の方がよかった。
益子さんの絵も今一。作山さんの「冬の大山(鳥取)」も・・・。森さんも・・・
納富さんの「アタック」も、去年のスキー競技の絵の方がよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春季JAG展 2017 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる