ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木下サーカス

<<   作成日時 : 2017/03/22 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自治会を通して、自由席の招待券をもらった。有効日が限定されているので今日4歳の孫と一緒に行った。

場所は横浜駅東口近くの元マリノスのサッカー練習場跡。ここにテントを張っての興行だ。
画像


招待券が大量にまかれているようで、前日も入れない人が出たそうだ。今日も午前の部で入れない人が出て、整理券をもらって午後の部に優先入場だ。その数350人、自由席の容量が千人だそうだから、かなりの数。

1時20分の入場開始でショーは1時40分から。12時過ぎに行って並んだ。

開始前のテントの中はこんな感じ。常設ではないので、ロープや支柱がむき出し。右が正面の高い席。
画像


2時間余りのショーで、動物は、シマウマ4頭とライオン8匹(半分がホワイトライオン)と象。
内容はまあまあ。只券で文句は言わないし、2千円ぐらいの価値はあるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木下サーカス ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる