ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼津GC

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー部の同期とゴルフに、今日沼津ゴルフクラブに行った。

幹事が沼津GCのメンバーで、割引券があるというので、年末の宴会で決まった。同期10人のうち8人の参加。

藤沢で、車を運転したくないという同期を一人拾って、行った。家から彼の家まで30分弱で6時前に着いた。沼津GCには7時過ぎに着いて無料の朝食。

沼津国際には3度ぐらい行ってるが、ここは初めて。きれいな施設で、グリーンが速い。表示は11フィート。
芽もあるので、キャディ無しでは無理だというので、キャディ付きで1万円+食事代。練習球は100円コインで15球、リーゾナブル。練習グリーンは斜面ばかりで、下りがすごく速いのは分かるが、平らな所がないので、ホーム(9〜10フィート)との比較が難しい。

風がなく日差しがあり、絶好のゴルフ日和。前半、愛鷹コースで20パットで47。パー1つにダボとトリ。パットにビビると、ショットもおかしくなる。この季節で初めてのコースでまあまあ。

午後は少し風が出てきたが、まだ暖かい。ゴルフは、パー1つで粘ったが、最終9番で3パットのダボで45。計39パットで92.まあまあ。

終わってみると、ハンディ6と称する小田原の奴が89で、私が2位。後は、2名はいい所のメンバーでも余りゴルフをしないそうで、3人はゴルフは年間1桁なので、103〜128。

半年後にまた集まることになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沼津GC ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる