ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾(城南島・京浜島・昭和島など)28キロ

<<   作成日時 : 2017/03/11 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大森の海苔のふるさと館前に集合。この土曜は、藤沢でも20キロを歩く会があるので、参加者はすこし少ない気がする。
画像


9:25出発。5ヶ所のチェックポイントを通過すれば、どの道を通っても、どんな順番でも構わないという設定。3つぐらいの方向に別れて出て行く、推奨のルートが地図にあるので、とりあえず私はそれで歩くことにした。

この辺りは東京湾の埋め立て地で、運河で仕切られた”島”が広い道路でつながっている。高速も近いので物流系の会社が多く、コンテナトラックが多い。
昭和島を通り、京浜島の海沿いを歩くと、向こう側に羽田空港が見える。ANAの尾翼が見え、工事の車が動いている。まだ滑走路を拡げているのかな。
画像


第1ポイントを過ぎた所で、前を歩く人が見えなくなった。ここからは地図を頼りに歩く。
一旦戻って第2ポイントで、次は城南島。島の先の展望台で第3ポイント。また戻って、京浜運河を北上する。運河でカヤックを楽しむ人たち、2人乗りもある。
画像


八潮橋を渡って第4ポイント。ここからは地図のややこしい道をやめて、単純な15号線を下る。蒲田の夫婦橋で第5ポイント。後はスタート地点に戻るだけ。

13:35に到着。4時間10分だ。歩数は3万4千。26キロぐらいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京湾(城南島・京浜島・昭和島など)28キロ ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる