ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見川36km

<<   作成日時 : 2017/02/25 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の会は鶴川駅から河口まで36キロ、春にある会は矢部駅から河口まで50キロだ。

50キロは、2014年と2015年に歩いている。36キロは、2015年と2016年に歩き、2回とも5時間13分、約44000歩だった。

今日は、明日の日曜はゴルフの予定なので、無理せずに歩きたい。
7:45に家を出て鶴川駅近くの公園に8:45に着いた。狭い公園に、既に大勢の人が集まっていた。
画像


歩き始めたら暑くなるのでこの季節でもタイツを履かないので、電車を待つ時や公園で出発を待つ時が寒い。
9時に出発式があり、簡単な体操をして、出発。

前の方で歩き始められたが、先頭の十人ぐらいはすごく速い。時速7キロを超えているだろう。
歩き出すと、周りに引っ張られて、一生懸命歩いてしまう。

1時間と少し歩いて、谷本公園の桜、まだ若い河津桜だろう。
画像


新横浜手前で、来月開通する横浜環状北線。
画像


河口からの距離の表示が500m毎にあるので、この辺りで時間を測ってみると、1キロ9分、いい感じだ。
鶴見区に入って河幅も広くなり、今年も競技用のボートがいた。
画像


ゴールの公園に着いた。
何と、5時間13分。歩数も4万4千。3年間全く同じだ。快調だったので、5分ぐらい早いかと期待しながら歩いていたのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鶴見川36km ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる