ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわさき市民芸術祭

<<   作成日時 : 2017/01/19 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵の教室の帰りにかわさきアートガーデンに寄って、かわさき市民芸術祭を見てきた。市のいくつかの文化団体が集まって開催しているようだ。
絵や写真や書や工芸以外に、茶道や華道もある。

私は絵だけを見てきた。気に入ったのは2枚。
志村さんのコスモス。花やドラム缶はすごく丁寧に描いてあるが、ダンボール箱は少し雑だ。丁寧に描くことは必ずしも大事だとは思わないが、部分的に雑なのは気に入らない。
画像


坂口さんの湖畔の民家。厚くていい絵だと思うが、右側の民家の上にもう少し空間が欲しい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわさき市民芸術祭 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる