ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川旺玄会56

<<   作成日時 : 2016/11/17 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年2月にこの会の展示を見に行った。今年も大きな作品を展示しているそうで、今日市民ギャラリーに見に行った。

3F,2F,1F,B1全館使っての展示だった。大きな絵が多いが、展示に余裕がある。
約百名、160点余りの展示で、神奈川レベルとしては、大きな展覧会だ。

3階は洋画部門だけ。この2枚は良かった。
長沼さんの「少女」。畳もこんな風に描けるんだ。
画像


大木さんの「北海の番屋」。丁寧な絵でよくある感じだが、空と地上が極端だ。、
画像


最大の2階は油彩、水彩など。 素晴らしいのは水彩の大作だ。
篠田さんの「聖者の伝言」の2枚。これが水彩とは信じられない。すごい。
画像


辻さんの「中休み」。美しい水彩で、板間の光加減がすごい。
画像


1階はこれだけが気に入った。
関口さんの「夕暮れの浜」。波の盛り上がりがいい。
画像


B1はなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神奈川旺玄会56 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる