ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白亜会神奈川支部展

<<   作成日時 : 2016/03/17 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵の教室の帰りにアートガーデンに寄ってきた。

一人で2枚展示している方もいるので、40人弱で40枚+の絵が飾られていた。大きな絵がほとんで、80号か100号、中には150号もあった。

去年のブログに載せた平野さんと橋本さんの絵もあったが、驚きは無かったので今回は撮らず。

4枚の絵の写真を撮ってきたが、まず最初の2枚は白亜展(本展)での受賞作。
三上さんの「夕景漁港」。照明が暗いのが難点だが、黄色が美しい。
画像


中山さんの「雨あがり(五竜岳)」。白樺の木肌が美しい。私に好き勝手を言わせてもらえるなら、ピンクに咲いた百合は邪魔で、白か蕾だけにしてほしい。
画像


高木さんの「ネパールの洗濯場」。ネパールへ行ったことがないのでわからないが、何と緋の生地が鮮やかなこと。
画像


宮本さんの「大井川鐡道井川線 接阻峡温泉駅の風景」。絵も生真面目だが、題名もだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白亜会神奈川支部展 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる