ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新構造 神奈川展

<<   作成日時 : 2016/01/07 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵の教室のついでに、アートガーデンに寄ってきた。

聞いたことがない団体だが、覚えがある名前の人も出品していた。「神奈川」だが、川崎中心かもしれない。

アートガーデンの3つの展示室を使った展示で、第1と第2展示室は、大きな油絵だ。

すごいとかさすがという絵は無かったが、いいねという絵を4枚写真に撮ってきた。
好きな順に:

伊藤さんの「風の中に」。顔と猫は少し物足りないが、赤いTシャツとジーンズは素晴らしい。背景も少し物足りない。
画像


木佐木さんの「兄妹」。右半分は素晴らしい。左半分は気に入らない。
画像


川邉さんの「流鏑馬」。私は背景に、少し流鏑馬の周りの光景を描いてほしい。人物画ではないので、周りの雰囲気を少し出してほしい。
画像


水谷さんの「夢幻想来光」。上半身は金色の絵の具を使った精密画、下半身は流れるようなドレス。私が何処に不満なのか説明し辛いが、「上手に描いて」、で?
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新構造 神奈川展 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる