ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一美術協会 湘南支部展

<<   作成日時 : 2016/01/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵の教室の帰りにかわさきアートガーデンに寄ってきた。

立派な出品目録もらって、50点余りの絵を見てきた。15号ぐらいの絵が多かった。

1枚だけ写真を撮ってきたが、ガラスが絵の表面にあって、室内の景色が映ってしまう。自分の姿と天井の蛍光灯を避けるとこんな角度になってしまう。それでもかなり映っている。
水彩画の場合は仕方がないがキャンバス上の油絵にガラスは不要だ。大きな団体だと思うけど、常識がない。

中丸さんの「紅しだれコンサート」。調べると、平安神宮で、紅しだれ桜をライトアップして、散策する人に音楽を聞かせてくれるのだと。
コンサートに行きたくなるような美しい色の絵だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一美術協会 湘南支部展 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる