ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木美会 2015 (その2)

<<   作成日時 : 2015/12/06 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一日は、展示会場で当番。絵をゆっくり眺めた。

私の好きな絵のベスト3を紹介しよう。

断トツの1位は、中林さんの「少女」。抽象はあまり好きではない私だが、4号ぐらいの小さな絵だが、すごく雰囲気があっていい。
画像


2位は、本田さんの「バラ」。厚みがあって、強い絵だ。蕾の部分など素晴らしい。
画像


3位はドングリの背比べで3点。
順不同で、松澤さんと徳竹さんの犬の絵。佐藤さんにも犬の絵があり、孫はその絵がいいと言ったが、私はこっち、「BirthDay」。ケーキがもう少し何とかなれば、1位か2位だろう。
画像


画像


画像



私の出展は、かながわシニアに出した15号の「箱根」と以下の「運動会」と「クラシックカー」。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木美会 2015 (その2) ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる