ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季JAG展

<<   作成日時 : 2015/04/22 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前に見て良かったので、アートガーデンかわさきに見に行ってきた。

会員の絵が50枚弱、準会員・賛助会員・公募で50枚弱の展示だった。
大きい絵で50号、その他6号から30号。

入口から最初の3枚が目に留まる。どれも50号の風景画だ。普通の景色を素直な表現で、上手い。私好みの絵を入口に集中させるとは、意図的な展示順だと思う。私と好みが似た誰かの企画だろう。
欲を言うと、何かもう少し目立つ画題が欲しい。

画像


左から古畑さんの「春の一望」、益子さんの「秋愁」、作山さんの「春を待つ」。

2年前にすごくいい絵を展示されていた中村さんの「スエーデン・ツインクラブ」と今野さんの「鵺(ぬえ)」の1枚。

画像


2年前にも書いたが、この会は、会員・準会員・賛助会員・公募でレベルがだいぶ違う。他の会に行くと、どちらが会員の絵か間違えることがあるが、この会はちゃんとしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春季JAG展 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる