ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木美会 2014(その2)

<<   作成日時 : 2014/12/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26枚の油絵の中から、私の好きな絵を選んでみた。4枚になった。

林さんの「浜辺にて」
背景はもうちょっと工夫が欲しいけど、母と子供がいい。特に、お母さんの肩や腿の明暗がすごくいい。先生の指導が大分入っているようだ。
画像


佐藤さんの「人物」
もう一枚の「競馬」もいいけど、この目がいい。準・自画像という感じなのだが、会場に入って、まずこの目が、眼につく。
画像


徳竹さんの「モモちゃん」
余計な物を何も描かず、犬だけを描いて、すごくすっきりしている。
画像


年岡さんの「朝陽の当たる公園」
よく見ると初心者ぽい筆のタッチがあるが、それらを逆光が隠してくれている。構図・構成の勝利だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木美会 2014(その2)  ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる