ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわさき市民アンデパンダン展(その2)

<<   作成日時 : 2014/07/04 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、絵の教室の後、見てきた。残念ながら先生は絵の教室の前に1人で見に行かれて、どんな感想を持たれたのか分からなかった。

油絵は、少し全体に低調な気がしたが、その中でも良さそうな絵を3枚写真に撮ってきた。

木美会の佐藤さんの「ハワイで」。季節感があふれているし表情が明るいのがいい。
画像


山崎さんの「路地裏」。3号か4号の小さな作品だ。
画像


栗田さんの「長瀞夕景」。丁寧な絵だが、何か中心が欲しい感じがする。去年のこの展覧会の私のブログでも、この人の絵を取り上げている。それは後で気が付いたことだが、やはりそれだけ上手いのだろう。
画像


木美会が展示した場所は、展示用ライトがなく天井の蛍光灯の明かりだけなので、写真が黄色っぽい。栗田さんの絵は展示ライトが当たっているので、黄色くない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわさき市民アンデパンダン展(その2) ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる