ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわさき市民アンデパンダン展(その1)

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に搬入して、今日月曜日に飾り付けを手伝いに行った。

明日1日(火)から13日(日)までかわさきアートガーデンで展示される。

展示申し込みは団体か無所属でする。人数が多い団体は数人が展示を手伝う。
手伝うとは、自分の団体の展示場所をもらって、好きな順番で吊るしていく。そこで止めてもいいが、小さな団体は人が出てこないし、無所属の個人も来ないので、自分たちの展示場所の近くの絵を吊るして手伝う。誰も手伝わない絵は主催者側で飾り付ける。

全部で200枚以上の絵。我々「木美会」は今年は少なくて16枚。場所は中央付近で良い所。

16枚の絵の展示風景を3枚の写真に撮ってきた。二枚目の写真の右2枚が私の絵。
小樽の風景と、オリンピックでの高梨の飛躍した姿。
画像


画像


画像


木曜日に先生たちと見に行くので、その時に他の人の絵を見てくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわさき市民アンデパンダン展(その1) ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる