ある引退者の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回神奈川シニア美術展

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、県民ホールに10号の油絵を提出した。初めての、予選のある展覧会への出展だ。

今日が審査だった。何人が提出し何人が落ちるかはわからないが、なんとか通過して県民ホールに展示して欲しいと願っていた。去年は洋画部門だけが6%落とされた。

今、かながわシニア社会参加推進センターのホームページを見たら、予選通過者の番号が乗っていた。私の番号があった。感激!

番号だけなので、何人の人が落ちたのかわからない。全部門で最大の番号が501なので少なくとも501人が申し込んだのは確か。ただ、作品を提出せずに諦めた人もいるだろうから、最終的に何人が提出したかは今はわからない。予選通過者の数は、ざっと数えると463人。作品を提出せずに諦めた人と落ちた人が全部門で約38人。

31日(金)から2日(日)まで、県民ホールギャラリーに展示される。
金曜か土曜に見に行く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第11回神奈川シニア美術展 ある引退者の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる